2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シアル展終了しました

個展「種粒(シアル)」は終了いたしました。 最終日までたくさんの人が駆けつけてくださいました。 皆様、本当にありがとうございました。 そして、一ヶ月近くお世話して下さったマスターとママさんにも、 心から感謝いたします。 このたびの展示で多かった…

Saitaでサンタ

寒い寒いクリスマスとなりましたが、 この連休中にも、多くのお客さんが絵を見に来てくださり、 あたたかい言葉をたくさんいただきました。 本当に感謝、感謝です! 連休限定のツリー付き「シアルパフェ」も好評で、よかったです。 クリスマスにパフェって意…

木枯らしとパフェ

サイタサイタさんでの個展も、あっという間に半分が過ぎました。 昨日もおかげさまで寒い寒い中、多くのお客さんが来て下さいました。 本当にありがとうございます! 絵を見て少しでもあたたかい気分になっていただければ幸いです。 さて、今度の連休23日…

シアル展はじまりました

フルーツカフェ、サイタサイタさんにて 個展「種粒(シアル)」が始まっています。 さっそくお越しくださった皆様、ありがとうございました! あま〜いワッフルやシナモンの香りが漂うお店の中、 あたたかい照明のもとに10数点の作品を飾らせていただいてい…