2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展終了しました。

3人展終了しました。 足を運んでくださった皆さん、 約1ヶ月もの間お世話して下さったSaita!Saita!さん、 そしていっぱい助けてもらったYokoちゃんIbuちゃん、 本当にありがとうございました。 私にとって2回目となった今回の展示、 1回目のナイスウィン…

好きな人に会いに

倉敷に行ってきました。 ずっと会いたかった清宮質文さんの作品たち。 3年前に展覧会のチラシを見て一目惚れ。 でもなかなか近くで実物を見られる機会がなくて。 今回も岡山だけど、隣の県だし、と思い切って行くことに。 鈍行にゆられて2時間ちょっと・・…

カウントダウン

今日もたくさんの方がお店に来てくれました。 感謝、感謝です! ほんの3ヶ月前には真っ白だった部分が Saita!Saita!というお店を通して そしてYokoちゃん、Ibuちゃんという仲間を通して 自分の中で、少しずつ色づいていっているなあと。 うまくいえないけれ…

おしらせ

絵画塾の同期生の個展情報です。 シンプルなんだけど独特の世界観のある、 すてきなイラストを描く人です。 私も早く見に行きたいです!↓↓↓ 駒井和彬 イラスト展「そして、その街は語ろうとする」会期:6月7日(月)〜7月3日(土) ※ 日曜日定休 場所:みみ…

はんぶん

早いもので、グループ展の会期がもう半分過ぎてしまった。 冬に別の展示をした時は、2週間だったので 今回は倍以上もある〜やったーーーなんて喜んでいたけど 早い早い。 前半2週は、平日の夜にも職場の人達や友達と たびたびお店にお邪魔しました。 私の…