カウントダウン

今日もたくさんの方がお店に来てくれました。
感謝、感謝です!


ほんの3ヶ月前には真っ白だった部分が
Saita!Saita!というお店を通して
そしてYokoちゃん、Ibuちゃんという仲間を通して
自分の中で、少しずつ色づいていっているなあと。
うまくいえないけれど、そんな感じがするのです。


グループ展の会期が残り1週間を切りました。
寂しい気持ちもあるけど、それ以上に
どんな出会いがあるか。大いに楽しみです!


リンクを2件追加しました。


つれづれ横町3番地
絵話塾仲間のこゆかちゃん、
ハードパステルでちょっと懐かしい世界を描きます。


HAPPY-GO-LUCKY
同じく絵話塾仲間の夕子ちゃんのブログ。
キュートで暖かい作品の粘土作家さんです