2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こがねの輪のもとで

金環日食をせっかくだから完全な形で見たい! ということで、企画してくれた友達とともに和歌山へ行ってきました。 片道約3時間半の車の旅。 湯川温泉の旅館に泊まり、翌朝の早起きに備えて、 勝浦港にてがっつりと夕食をとりました。 新鮮なマグロ丼や鯨の…

おさら展終了しました

コフクカフェでの個展「真珠のお皿」は、終了しました。 今回もたくさんの人たちに支えられた展示でした・・・ 休日や仕事終わりに貴重な時間をさいて足を運んで下さった方々、 あたたかく見守って下さったカフェの常連のお客さん達、 そして、12日間大きな…

お皿と珈琲

GWも終わり、個展もあっという間に残すところあと4日となりました。 おかげさまで毎日多くのお客様にお越しいただき、 楽しく過ごしております。ありがとうございます! 今週から、閉店を惜しむコフクカフェファンのお客様も どんどん増えてくるのかなと思…

はじまりました

コフクカフェでの「真珠のお皿」展、始まっております。 あたたかく落ち着いた空間が絵を受け入れてくれ、 いい感じの展示になっていると思います。 4日(金)はお店は営業しております。 8日(火)・11日(金)はお休みです。 私はほぼ毎日お店にいる予定…