おさら展終了しました


コフクカフェでの個展「真珠のお皿」は、終了しました。
今回もたくさんの人たちに支えられた展示でした・・・


休日や仕事終わりに貴重な時間をさいて足を運んで下さった方々、
あたたかく見守って下さったカフェの常連のお客さん達、
そして、12日間大きな心で支え続けて下さったコフクカフェ店長さん、
本当にありがとうございました。


今回は毎日お店にいたので、多くのお客さんと話すことが出来た
貴重な機会となりました。
絵のことを色々と語り合ううちに、自分の絵に対する想いも
さまざまな角度から見えてきて、興味深かったです。


そして今回多くの方の口から、お店への賞賛と
その閉店を惜しむ声が同時に聞かれました・・・
コフクカフェさんとお隣のBERGさんの営業は20日(日)まで。
きっと多くのファンが訪れて、最後まで温かい言葉が交わされるんだと思います。
最初で最後になってしまいましたが、あの空間で展示する機会を
いただけて幸せでした。
この温もりを噛みしめて、また次の一歩を踏み出したいと思います。
ありがとうございました。