グループ展終了しました。


3人展終了しました。


足を運んでくださった皆さん、
約1ヶ月もの間お世話して下さったSaita!Saita!さん、
そしていっぱい助けてもらったYokoちゃんIbuちゃん、
本当にありがとうございました。


私にとって2回目となった今回の展示、
1回目のナイスウィンター展と比べて
落ち着いてできた部分もあり、予想外だった点もあり。
いっぱい得たものはあるけれど、反省点も多々あり・・・
でも、共通しているのは
「もっと描きたい」という気持ちがわいてきたこと。
自分の手で生み出した物を人に見てもらえて、
そんな幸せなことってないなあと。


これからさらに精進をかさねて、今度は冬の個展にのぞみます。
また白紙の状態からのスタート・・・
大変だろうけど、楽しみだー。