やっぱりむずかしい、が

 ←これは試作段階


ケーキの最終審査会は、台風接近のため中止になりました・・・
見に来てくれる予定だった方々には、ほんと申し訳ないです・・


後日、非公開でこっそりと行われた審査の結果、
グランプリは御影高杉、準グランプリはモンブランKOBEとアンテノール
に決定したようです!おめでとうございます!
私のデザインしたケーキは入賞できませんでしたが、
デザイン画に忠実に、しかもおいしく作り上げて下さった
ホテルオークラ神戸さんには本当に感謝です!


ふだん描いている絵とは違う分野だけど、
自分のデザインを人と話し合って形にしていく(しかも大好きなスイーツで)
という作業は新鮮で、とても面白い経験でした。


そして、どうやらグランプリの高杉さんだけでなく、
全てのコラボケーキが期間限定で販売されるという噂が・・・?
ホームページからだけの情報なのでまだ詳しくは分からないけど、
本当だったらめちゃめちゃうれしいな〜