キュリーさんもいます


個展期間の半分が過ぎました。
今回も色んな方にごらんいただき、感謝しております!


お店のスケジュールの都合で、最終日28日(日)の展示が、
19時までに変更になりました。
もし最終日に来られる予定の方は、お早めにお越しいただければと思います。
申し訳ありません・・・


そしてお知らせが遅くなってしまったのですが、
ちょうど元町のトンカ書店さんにて絵描き友達のこゆかちゃんの
展示も開催中です。
今回は物語作家の中川紺さんとのコラボ展です!
先日ちょっとお邪魔してきたのですが、
小さな空間から不思議の国への入り口が広がっておりましたよ・・・
お時間ある方はぜひぜひ〜 ↓


中川 紺 × こゆか コラボ展
「エルバーからの届けもの 〜郵便鳥のいるところ〜」
2012年10月17日(水)〜31日(水)
トンカ書店 http://www.tonkabooks.com/
12:30〜20:00 (最終日は19:00まで) 火曜定休