いにしえの雪、けさの雪


大阪府弥生文化博物館ミニギャラリーでの展示、
「いにしえの雪」は終了しました。
お近くの方、神戸方面からはるばると来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
ミニギャラリーというものの、こんなに大勢の人が関わる
公共の施設での展示は初めてだったので緊張しましたが、
トラブルもなく(?たぶん・・)無事終えることができました。
博物館の職員さん、スタッフさん達にはお世話になりっぱなしで
感謝の一言です。ありがとうございました・・・


今回、弥生博と隣の池上曽根遺跡をテーマに
初めて水彩画も展示してみましたが、
まあまあの評価をいただきホッとしています・・
場所柄、小さなお子さん達から年配の人達まで、
幅広い年齢層の方々の目に触れて率直な意見を聞くことができ、
面白かったです!
弥生犬のカイト君にも癒されました。本当に楽しい博物館です。
もうすぐリニューアルされるとのことで、その前に、
もしくはリニューアル後にも、たくさんの人に訪れてみてほしいですね。