Ich liebe

サッカーW杯、ドイツが準決勝進出。
全くサッカーの事は分からないけど、基本的にヨーロッパ好きなので、
イングランドが敗退してしまってからはドイツを応援しております。
(オランダとスペインも残ってるけど・・なんとなく。)
若い力で、このまま優勝に向かっていってほしいです。
強豪同士の戦いを見ると、素人目に見てもすごい技術やなーと
感心します。かっこいい。

そういえば、いつの間にかウィンブルドンももう終わっていた。
あの得点ボードとかの緑と紫の色使いがイギリスらしくて
好き。(テニスは?)

普段ほとんどスポーツは見ないけど、大きな大会の時だけでも
自分なりの見方で楽しむのもいいよね〜〜

ってグループ展も終わり、もうひとつ大事な絵も仕上げて、
ちょっと抜け殻状態になってます。