海は広いな


西部市民会館のギャラリー展示は終了しました。
ご覧いただいた方々、展示の修復までしていただいた職員さん、
そしてIbuちゃんYokoちゃん、本当にありがとうございました。


さて、来月からの本格的な「ひきこもり」(制作のこと?)
予定に向けて、2日連続で海の恵みをチャージしてきました。


まず、久々に行った明石随一のピッツェリア&イタリアン「チーロ」。
前菜からピッツァ・パスタ・魚・肉と、たっぷり堪能。
アクアパッツアに入ってた、ものすごい幅広いパスタが美味だったなあ


翌日は人生初、神戸港クルージング。
割引券をいただいて(笑)ルミナス神戸2というかなり大きな船に
乗ることができた。
船内で優雅にケーキセットを楽しみながら
神戸空港明石海峡大橋が近づくのを眺め、
後半は甲板に出て(風と日差しが・・相当きつかったけど)
海からの神戸の街並みを一望。やっぱり神戸ってきれいな街やね
夜のクルージングはもっといいだろうなあ。


海のパワーでいい作品ができますように・・(意味不明)