2週間ぶりに泳いだら


ちょっとカンを取り戻したみたい!
一日経っても腕も痛くならなかったよ(明日以降くるのか?)


今日は神戸らしい休日を過ごした。
おいしいランチを食べ、北野らへんをぶらぶら
観光のお客さんが多かったけど、それもまた賑やかでよし。
小さなあとりえ・Check&Stripe・リスの看板のヴィンテージ雑貨屋さん
などを見て歩いた。
北野って公開されてる異人館以外にも、なにげに味のある洋館風の家や
雰囲気ある小道があって、いい感じやな〜。
住めたら住んでみたいなあ・・なんて・・。坂が大変そうだけどね。


トアウエストに移動して、ツバクロ雑貨店に連れて行ってもらった。
オーナーさんが気さくなとてもいい方で
(なんと漢字違いの同姓同名!ご縁を感じる←勝手に・・)
いろいろお話することができた。
お店も面白くてかわいらしかったなあ


いっぱいおしゃべりして、いろんな物を見て元気出ました。
また制作がんばろう!


今日買ったもの
ドイツのすっぱいグミ・陶器のブローチ・ユニクロのババシャツ