First dream, first awaking


個展「はつ夢」は無事終了しました。


お世話になりっぱなしだったgallery COLOR オーナーまどかさん、
応援してくれた家族や友人、宣伝して下さった方々、
そして寒い寒い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
多くの人に支えられ、とても恵まれた初個展となりました。


何年ぶりかで再会できた人もいたり、
絵を載せていただいてる広報誌を見て、来て下さった方もいました。
もうひたすらありがたい気持ちで胸がいっぱいです。


絵に関して言えば、正直まだまだやっと自分の絵に
向き合ったところだと思っています。
これからもっといろんな経験を積んで、表現していけたら・・
月並みですが、そんな意志が芽生えてきました。


また次の冬に、個展をさせていただけることになりました。
きっとそれからがほんとの出発かなあと思います。
相変わらずのマイペースになりそうですが、どうかゆる〜く
見守っていただければうれしいです。


本当に本当にありがとうございました!


ちなみに作品の一部は、ひきつづきコロールさんにて
他の作家さんの作品とともに展示販売していただいています。
*1/21(金)・26(水)・27(木)・28(金)・29(土)の
13:00—20:00まで。


Saita!Saita!での「しかく展」も29日まで、どうぞよろしくお願いいたします。