しかくの視覚


しかく展、終了しました。


最終日は特に大勢のお客さんが来て下さったようで・・・
本当にありがとうございました。


同じダンボールの「しかく」に収められた作品たちを見てると、
表現の方法ってさまざまだなあと。勉強になりました!
企画に声をかけていただき、お世話して下さったSaita!Saita!さんをはじめ、
参加者のみなさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。


個展終了後にひきつづきコロールさんに飾っていただいていた絵も、
全て引き上げてきました。
やれやれと家に帰ったとたん、お腹に違和感が・・・
どうやら胃腸のカゼをひいてしまったらしく・・(流行ってるみたいですね)
今日一日寝て過ごしていました。意外と気が張っていたのかしら・・


Saita!Saita!さんでは、今年12月に個展をさせていただくことになりました。
約1年後になりますが、お店に合った素敵な空間を作れるよう
今から楽しみにがんばります〜