卒業シーズン


昨年から1年間表紙を描かせていただいていた広報誌の、
最後の回の絵を無事提出しました。
職場つながりで紹介していただいたお話でしたが、
私にとって初めての手描きの絵でのお仕事で、
自分なりにいろいろと冒険させてもらった場でもありました。
この経験がいい感じに次につながればなあと思っています。
担当の職員の方、応援してくれた周りの方々、本当にありがとうございました・・


自分へのご褒美?というわけでもないけど、
絵話塾同い年3人娘で、ひな祭りご飯会に行きました。
この日ばかりはカロリー気にせず、がっつりと。
ナポリピッツァ(←好き)、おいしかった〜。パスタもおいしかった〜
お年頃の女子トークも満載で楽しかったです
それぞれの春、がんばろう


週末は映画「英国王のスピーチ」を観に行きました。
アカデミー賞をとったこともあり、すごい観客数。
始まって数分で大いびきをかいてる人もいたけど・・・
(しばらくしたらおさまった。熟睡?)
素直に観られていい話でした。
どんな立場の人にも悩みがあって、その背景に抱えているものがあって。
英国王室の裏(?)事情みたいのも分かって、面白かったです
しかしこんな映画が作れるなんて、イギリスという国は
ほんと大らかというか・・不思議な国ですね〜。