魅せられました


母の個展に行ってまいりました。
三木山森林公園「森の風美術館」は、予想以上にすっごくキレイで
広いスペースでした!
100号(サイズ)の大作ばかり展示していたのも驚きましたが、
逆にそれぐらいの大きさの絵でないと、
空間が埋まらないだろうというぐらいの広さでした。


半日受付をしていたのですが
次々とお客さんが入ってこられて、皆感激して、食い入るように
じっくり鑑賞していかれました。
神戸新聞にも載っていたので、切り抜きを持って来て下さった方や
「癒されました」と、お礼を言ってくれたおじ様もいました。
母の絵の持つパワーをつくづく感じます。
(私的には、作るのに協力した経歴のパネルがシワシワなのが
気になってしかたなかったけど・・・)


私も、自分の個展が終了して以来、すっかり真っ白になっていた
制作魂に火をつけられた感じがしました。


佐藤綾子個展「あじさいに魅せられて」は29日(火)までです!