花火じゃないけど


6月の知り合いの方の結婚式用に描いた、あじさいの絵です。
遅まきながらUPしてみました。


今、いろんなことがちょこちょこと動き出しています。
ひとつは前にも書いた洋菓子デザインアワード。
もうひとつは、個人的なことですが人生初の引っ越しです。


もともと荷物が多いのに加えて、初めてで準備の段取りも何から
どうしたらいいのか分からず・・・
とりあえず押し入れからどんどん出してみるものの、
暑くて作業もすぐ中断・・一向に進まない。
今、部屋は見るも無惨な状態です。


でも、やるしかないんだよねー。
とりあえず必要な物から、箱につめてっと・・
それにしても、あっつい・・・・・(溶)