花のお江戸へ


もう1週間前のことになりますが、
リキテックスアートプライズ2012」に参加してきました!
大きなイベント初参加で、しかも東京で、ど〜しよ〜・・・
と緊張しっぱなしだったんですが、
結局は今までやってきたことを出すしかない!と、
開き直ったシンプルな展示でおさまりました。



会場では審査員の目にはとまらず、賞には全く届かずでしたが、
そんな中でお客さんが少しでも立ち寄って作品を見て下さったり、
ポストカードを買ってくれたり、感想を言ってくれたりすると、
涙が出そうになりました・・
東京にいる知り合いもわざわざ駆けつけてくださり、
本当にうれしかったです。ありがとうございました!



近所のブースの方々と喋ったり、色んなタイプのアーティストさんの作品、
特にブースのディスプレイ方法等を実際見て学ぶこともできたので、
いい経験になりました。
そして搬入・搬出からグルメ担当まで、お世話になりっぱなしだった
お姉ちゃん、ありがとう・・・私たぶん2キロくらい太ったよ・・・
続いて、神戸での個展もがんばります。
よろしくお願いします。