終了しました


ヨハクさんでの展示が終わりました。
GWの連休、お菓子の会もあって大勢のお客様がお立ち寄りくださり、
絵を使った貼り箱もご好評いただきました。
本当にありがとうございました。


「甘いもの、旨いもの の会」ことお菓子の会では
朝の研究所さん、おこあんさん、粉匙さんという3組の作家さんによる
魅惑的なお菓子がお店に並び、私も引き込まれてしまいました・・
手段は違えど、好きなものを作りたい、伝えたいという想いはたぶん同じ。
私もより人を惹きつける表現をしたい・・・
そんなことも感じながらお菓子をほおばっておりました。


しとしと雨の日、蒸し暑い日、風がさわやかな日。
阪急電車の音を間近に聞きながらお店にいると、
何気ないことが一番充たされていて、一番難しいことだという
不思議な気持ちになりました。
私なりに挑戦の多かった展示だったからこそかもしれません。
美しい光を映す壁、落ち着いた空気、そしてたくさんのお話をしてくださった
ヨハクさんに本当に感謝します。ありがとうございました!