15年ぶりに泳いだら

溺れそうになった。
そんなことはともかく・・



朝野さんの個展を見にコフクカフェに行ってきた。
ペコさん(朝野さん)の絵はノスタルジーとモダンが見事に
共存しているというか
小さな線一本にもセンスを感じるんだよね・・。
あ、ブログをリンク先に追加させてもらっちゃいました


↓そんなペコさんやこゆかちゃん達、絵話塾の友達が大阪でするグループ展の
お知らせです。(皆ほんとに精力的やなあ・・お、追いつけない)


秋男くんと秋子ちゃん

2010年10月27日(水)〜2010年11月7日(日)12時〜19時
時色ギャラリーにて大阪市北区天神橋1丁目1−13 小西ビル201)
※11月2日(火)はお休みです
※展示をご覧になられる際はワンドリンクオーダーをお願いします
【出品作家】
朝野恵子  上北佐紀 ケント・マエダヴィッチ
駒井和彬  こまひとみ  こゆか
さとうちず satoco  竹内みか  中島悠里
ニキニキ  安福望  やだゆり子
yuquichico  ヨリ