踏まれたりこけたり


通勤途中のトラブルで足を捻挫してしまい、週末は自宅待機でした・・
病院で診てもらったところ、骨には異常なしとのことでしたが
なぜか一時歩けないくらい痛みがひどく、病院から家に帰るまでが
とにかくいろいろと大変でした。


なんといっても一番怖かったのは横断歩道!
青信号の間に渡りきれるかヒヤヒヤもの。手すりもないし・・。
ちょっとした段差や、電車に乗るのもかなりつらかったです
バリアフリーの重要性を身をもって実感しました・・


そんなことで家にこもっていたので、人に渡す絵がやっと完成しました
これがまさにケガの功名というのかな・・・
お渡しする日が楽しみです(足も早く治ってほしい)