雨上がりの夜に


絵話塾友達の、やだゆり子ちゃんの個展を見に行きました。
場所は、大阪・御幣島のカマタ商店さん。
店内で梅酒教室をされている横から、そっと展示を拝見・・・
のどかで、どこか哀愁ある感じのタッチが素敵でした。
モビールも味があって面白かったな〜。


行くのが最終日になってしまったのですが、ちょうど打ち上げパーティー
お店の外でやっていて、ちゃっかり参加してきました。
おつまみや飲み物色々いただき、夕涼み会のような感じで楽しかったです。
集まった皆さんそれぞれお店をされてたり作家さんだったり、
思わぬ交流もできました。


実は雨に濡れて足に靴ずれできまくっていたんですが、
晴れやかな気分で帰ることができました。
お月様もきれいな夜でしたね〜